人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chloe + plants

ブログトップ

本日は晴天なり。ホームセンターへ行こう。

ブルーベリーの苗が二つ届きました。
ブルーベリー、ずっと迎えようかどうしようか悩んでいたのです。無理かなあ、って。でも手元にやってくれば、やっぱり頼んでよかったーと。
同居の彼に「実が食べられるのは再来年あたりかなー」と伝えたところ「気の長い楽しみだね・・・」とのこと。
最近は、ウッドパネルを購入してますますベランダ熱が上がっています。

本日のお迎え
*キャンディーフロス
(小さい白い花が忘れられず。1週間くらい悩んで決断)
*ポエトリーコルダナ
(一月くらい待って、ようやくお迎え)
*ブルーベリー
(ミスティーとサンシャインブルー。サザンハイブッシュの二苗。あとから身のなる時期が違うことに気がついて・・・)
by chloeplants | 2004-11-20 19:49 | 植物