人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chloe + plants

ブログトップ

体調微妙に悪し。

胃炎が再び、な感じで毎日ちょっと体調が悪いのです。
+ 微熱、蕁麻疹、怖い夢、不眠ときたらどう考えてもストレスなのだけれど、最近ストレスになるようなことってうーん。あるような、ないような、でちょっと対処の仕様がないのです。
あえて言うならば電車がきつい。というくらい。
なにがいけなかったかなーー。

あまりにリアルだったのが、ある日ベランダに出てみたら鉢と言う鉢がない!と言う夢。あまりのリアルさにびっくりして飛び起きました。そんなに鉢が大事だったかーと後で笑ってしまいましたが。悪い夢に泥棒が関連していることが多くて、まだ吹っ切れてないのだなーと思ったり。

スミマセン、すぐに元気になりますから。

そういえば、ブルーベリーの苗を通販にて購入。
ついに、我が家の鉢は30の大台を超えました。
by chloeplants | 2004-11-15 18:25